新着情報

配電工事部の社員旅行を実施しました

配電工事部の社員旅行を2026年4月29日(水)から30日(木)の1泊2日で実施し、石川県を訪れました。

今回の旅行では、兼六園をはじめとする歴史ある街並みや名所を巡り、加賀の豊かな食文化や伝統に触れながら、社員同士の親睦を深める有意義な時間。

日頃の業務を離れ、リフレッシュするとともに、部署内のコミュニケーションをさらに深める機会となりました。

今後も社員一人ひとりが安心して働ける職場づくりを大切にしながら、チームワークを活かして地域の皆様に信頼される配電工事に努めてまいります。